PR
スポンサーリンク

人気のベーカリー店「ペニーレイン 柏の葉店」が2021年7月1日柏の葉T-SITE内にオープン予定!

みなさんこんにちは。G.Wには柏の葉で「パン祭り」が開催されました。美味しいパンをゲットした方もいらっしゃるかと思われます。そんな人気なパン屋の多い東葛地区ですが、新たに新戦力加わります。

パンの好きな方ならご存じかと思われます。那須で人気のベーカリーカフェ「ペニーレイン」。もはや那須の本店は観光地化しているとの事です。ご近所ではイオンつくば店に「ペニーレインつくば店」が併設されています。@kamichikiは2度ほどつくば店に行きました。

その人気のベーカリーカフェペニーレインが柏の葉T-siteに7月オープン予定です!!

このペニーレインと聞いてピンと来た方も多いと思いますが、「PENNY LANE(ペニーレイン)」は、ロックバンドビートルズ」をモチーフにした人気ベーカリー店なんです。人気は「ブルーベリーブレッド」なのですが、@kamichikiは2回とも買えたことはありません。とっても人気なんです。

レストランも併設しており、ちょっと高級な食事となってしまいますが、パンにあった美味しいお料理が食べられますよ。ちなみにレストランでの人気はビーフシチューでパンとよくあいます。お祝いの時などに利用してみてはいかがでしょうか。

ペニーレイン

ペニーレイン

「ペニーレイン」

「ペニーレイン」

ペニーレイン

画像は2年ほど前にレストランを利用した際の画像です。パンの写真がなくてすみません。

つくば店はベーカリーもレストランも広く、ドックランもありとてもきれいな店舗。柏の葉T-siteにもこのお店ができるとなると楽しみです。なんといっても柏の葉の雰囲気にすごく合うお店だと感じます。オープンが楽しみですね。

HOME - ペニーレイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました