PR
スポンサーリンク

「流山おおたかの森GARDENS アゼリアテラス」2021年秋開業予定。

みなさんこんにちは。流山おおたかの森駅周辺の開発も進んで、各ビルの外観がみえるようになってきました。先日紹介しましたおおたかの森西口駅前の「SAKURA TERRACE」の隣には「アゼリアテラス」が2021年秋の開業予定です。

こちらの商業施設も以前から紹介してきましたが、工事現場には新しい看板が掲げられていました。このアゼリアテラスは、保育園や、レストラン、医療施設にオフィスと複合的な施設になりそうです。また、最上階の10階には屋上庭園が配置されるようですよ!

アゼリアテラス

アゼリアテラス

アゼリアテラスのコンセプトは、多様な働き方に対応したワークスペース。このビル一つで全ての事足りてしまうような施設です。朝、子供を1階の保育所に預けて、そのまま5~9階のオフィスで仕事。昼食は1階レストラン。終業後に、3、4階の医療や美容。帰りは1階の保育園にお迎えで帰宅なんて人がでてくるのかな。うらやましい。

流山おおたかの森駅周辺エリア初の複合オフィスビルで、多様な働き方に対応できるワークスペースとして、シェアオフィスなどを導入し、オフィスサポート機能(飲食・サービス)も整備、「働く」と「暮らす」の共存をかたちにした快適なオフィス環境を提供します。
流山おおたかの森駅周辺では、東神開発株式会社によってさまざまな開発が行われてきました。@kamichikiがブログを始めたのが2011年頃からですので、このアゼリアテラスで第8弾となる施設になります。
 
各施設毎に特徴があって、情報を入手してブログを書くたびに楽しみでした。アゼリアテラスにはオフィスやシェアオフィスなどが導入されるとの事で、ニューノーマルの働き方にも対応された施設になりそうです。
 
東神開発による流山おおたかの森駅周辺の施設
2007年3月:流山おおたかの森 S・C
2007年11月:TX グランドアベニューおおたかの森
2013年3月:NAGAREYAMA おおたかの森GARDENS ハナミズキテラス
2014年3月:流山おおたかの森 S・C ANNEX
2015年4月:NAGAREYAMA おおたかの森GARDENS こもれびテラス
2018年11月:こかげテラス
2021年4月:流山おおたかの森S・C FLAPS
2021年秋:NAGAREYAMA おおたかの森GARDENS アゼリアテラス開業予定
2022年夏:流山おおたかの森 S・C ANNEX2(アネックスツー)開業予定

アネックス2の開発が終わったらどうなるのかな。
東神開発さんには引き続き今度は流山本町付近の再開発などして頂きたいなと思っていたりします。

404 Not Found
流山おおたかの森ガーデンズ アゼリアテラス 2022年4月全館開業!全12テナント一覧!最新情報も!
千葉県流山市の流山おおたかの森駅前に東神開発の複合施設「NAGAREYAMA おおたかの森 GARDENS アゼリアテラ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました