スポンサーリンク

おおたかの森 VIGO(ヴィーゴ)カフェ時間はパフェ専門店に。 

みなさんこんにちは。緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の影響で、おおたかの森駅近辺の飲食店さんも休業しているところを見かけます。酒類の提供の自粛という事もありアルコールをメインとしているお店は休業しているところが多いようです。

おおたかの森駅西口近くの「VIGO ヴィーゴ Bistro&Bar」は、同じく5月末までは臨時休業中のようです。お店の前を通った時に看板がでていましたが、14時から17時はパフェ専門店になっていたのですね。

美味しそうなパフェの写真に惹きつけられました。現在は臨時休業中となっておりますが、営業再開となった際は、食べに行きたいですね。娘ちゃんと一緒の時は、なるべくお店の前を避けるようにしております・・・。

ヴィーゴ

ヴィーゴ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大人のBISTRO&BAR【VIGO_おおたかの森】(@vigo.bistroandbar)がシェアした投稿

ちなみに禁断の「夜パフェ」もあるようです。営業再開を楽しみに待ちましょう!

夜パフェ専門店 ― VIGO(ヴィーゴ) おおたかの森
流山市その他のダイニングバー・バル、夜パフェ専門店 ― VIGO(ヴィーゴ) おおたかの森のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「ふわふわスフレ風!女性人気No.1の『モンサンミッシェル風オムレツ』」「≪ カフェタイムSTART♪ ≫お買い物後や映画デートの前、結婚式の参列の後のすきま時間に*」「TAKE ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました