PR
スポンサーリンク

7年ぶり『出没!アド街ック天国』流山特集は10月16日に放送予定。

みなさんこんにちは。今も尚、流山市人気衰えずですね。色々ある街ランキングでは上位にランキングされている情報をよく目にします。お隣の柏の葉キャンパスも人気なので、相乗効果もあるのかもしれませんね。

さて、街の情報と言えば、テレビでは『〇〇散歩』シリーズも人気ですが、ガッツリ一つの街を紹介してくれる『出没!アド街ック天国』ですよね。そのアド街に流山市が取り上げられ放送予定となっています。放送予定日は10月16日。すでに撮影は行われていて、取材された何軒かのお店がFacebook等で公表しています。

出没アド街ック天国

実は、流山市は7年前にもアド街の撮影対象街となって放映されています。この7年という月日で随分と街並みは変貌したので、新しいランキングが楽しみですね。テレビ東京のHPにはバックナンバーも掲載されていましたので、10月の放送前に復習して、見比べてみるのも面白いかもしれません。

7年前の放送後は、紹介されたお店が連日の人気となり県外から訪れる方も多かったとか。@kamichikiもランキングで紹介された流山本町の蕎麦屋「小西屋」には、連日行列でしばらく行けなかった思いがあります。前回のランキングを参考に気になるお店は今のうちに訪問しておくとよいと思いますよ。

放送日まではもう少しあります。どんなお店、どんな場所が取り上げられるか想像するのも楽しみですね。今回はあの人気のラーメン屋さんや、進化したおおたかの森駅周辺、建設中の流山三郷橋なんてランキング入ってくるのかな。

流山|2014年9月13日|出没!アド街ック天国:テレビ東京
テレビ東京「出没!アド街ック天国|の公式サイト。2014年9月13日放送「流山」の一覧です。
「アド街ック天国」に流山市が登場!トップ20は?
みなさんこんにちは。先日、テレビ東京で放映された「アド街ック天国」の柏特集。見た方も多いのではないでしょうか?なんだか日...

コメント

タイトルとURLをコピーしました