スポンサーリンク

5月14日「めざましどようび」5月15日「シューイチ」2日続けて流山市が放映予定!

みなさんこんにちは。G.Wはいかがお過ごしされたでしょうか。流山おおたかの森西に「COTOE流山おおたかの森」と「スパメッツァおおたか」がオープンしたとあって、流山おおたかの森周辺はとても賑わっていました。遠出せずとも地元で楽しめる街となりました。

さて、昨年は様々なメディアに登場した流山市。一気に知名度も向上したのではないでしょうか。長年、街ブログを書いている@kamichikiでも新しい情報が知れたりと観ていて楽しいものばかりでした。

今年も昨年に劣らず様々なメディアで紹介されているようです。先月も南口駅前広場でTV中継されているのも何回か見かけました。正直多すぎて情報収集が追い付かないくらいです。気付いた時は終わってたとか・・・。

そして今週末ですが、5月14日(土)「めざましどようび」、5月15日(日)「シューイチ」と2日続けて流山市が紹介されるようです。「めざましどようび」は朝6:00~8:30、「シューイチ」は朝7:30~10:25の放送となります。

「シューイチ」は8:10頃からの予定となっていますが、「めざましどようび」は時間枠や内容などは不明です。共に朝の情報番組なのでご家族でご覧になってから遊びに出かけてみてはいかがでしょうか。

飲食店などが紹介されてしまうと混雑が予想されますが、それはそれで嬉しいですよね。コトエやスパメッツァなど話題の新しい商業施設がオープンしたので、その辺りの紹介もあるかもしれません。また、6月にオープン予定のおおたかの森SCアネックス2の紹介などももしかしたら出るかもしれませんね。

今週末はお天気もあまりよくなさそうですしGW明けの週末になるので、のんびりお家で流山市の街情報を楽しんでみてはいかがでしょうか。

2022年度も流山市のメディア出現は続きそうです。コロナも落ち着いてきてくれれば、更にたくさんの人流が増えて街もお店も潤えばよいですね。

めざましどようび - フジテレビ
めざましどようび - オフィシャルサイト。毎週土曜日 朝6時から8時30分放送。1週間のニュース・スポーツ・エンタメ・流行・話題をどこよりもわかりやすく&オモシロくお届けします!
シューイチ
日本テレビ「シューイチ」公式サイト。

コメント

タイトルとURLをコピーしました