スポンサーリンク

流山大畔「入江農園」のワンコイン しいたけつめ放題 5月8日まで!

みなさんこんにちは。GW後半は天気も恵まれお出かけした方も多かったのではないでしょうか。キャンプやBBQなどアウトドアを楽しんだ方も多かったようですね。BBQといえば「肉」ですが、名わき役の「しいたけ」が主役となるくらい美味しい「入江農園」にいってきました。なんと、しいたけ詰め放題が500円です!

流山のおおぐろ小・中学校の裏手にあります「入江農園」さん。以前も紹介しましたが、美味しくて立派なしいたけを直売されています。その入江農園さんおFBを目にしたら、なんとG.W中に「しいたけつめ放題」をやっているではないですか!しいたけ大好きな子供達を連れて行ってきました。

入江農園の農業従事者です。椎茸がまさかの4月に爆発状態で出荷先に困っています。なので、GW中は入江農園直売所にて【しいたけ詰め放題】しております。日曜日までやっています。是非、大畔方面お越しの際はご参加ください。
入江農園
 

入江農園

入江農園

入江農園

入江農園

入江農園

入江農園

子供達は嬉々として、袋にしいたけを詰め込んでいました。二人で一つだと喧嘩になるので二人分。お互い競争ですよ。おかげ様で、たくさんのしいたけをゲットしてきました。今宵は「しいたけパーティ」ですな。

「しいたけ詰め放題」イベントは、明日の5月8日までになります。開催時間も10時から12時までなので、行かれる場合はご注意くださいね。イベントはGWで終了してしまいますが、毎週末は直売もしていますので、しいたけファンはぜひ行ってみてください。

入江農園
椎茸作っています。
秋の味覚を流山で「入江農園」のしいたけ直売。
みなさんこんにちは。秋深くなってきました。そろそろお鍋の美味しい季節。鍋具材のなかでは名脇役となる「しいたけ」ですが、我...

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
流山周辺情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました