PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森「SAKURA TERRACE」にトレーディングカード専門店「GOOD GAME」。

みなさんこんにちは。@kamichikiはカードゲームには全く疎くて息子くんが持っている「ポケモンカード」さえも遊び方も価値もわからないくらい。以前、秋葉原にポケカを見に息子くんとカードショップめぐりしましたが、まったくカードの価値観がわかりませんでした。

今も人気があります様々なカードゲーム。息子くんは「ポケットモンスター」のカードを何種類か持っていて友達と遊んだりしていました。秋葉原でカードショップ巡りをした時も1枚数十万円するものから30円で買えるものなど・・・。カード価値観がさっぱり?今はキラキラしていれば高いというものでもないのですね。

流山おおたかの森西口のサクラテラスにもトレーディングカードショップがオープンしていましたので、さっそく見に行ってきました。まだ、オープンしたばかりの為か、販売されているカードは少なめでした。ポケモンカードもありましたが、海外もの?のカードがメインのようです。

そして、こちらにも価値観不明のカードがたくさん。原っぱのカード、海のカードが数万円~数十万円とか・・・。

店舗は綺麗でカフェのような感じなので女性の方でも入りやすそうでした。営業時間は、13時~21時 定休日:火曜日、木曜日となっているのでご注意ください。

トレーディングカードショップ | GOODGAME
GOODGAME(グッドゲーム)はトレーディングカード専門店でオンラインショップではマジック:ザ・ギャザリングを中心に取...

コメント

タイトルとURLをコピーしました