スポンサーリンク

柏:めん王 若柴本店

柏の葉T-siteのお洒落な雰囲気な区画の16号向い側にド派手な店舗を構える「めん王 若柴本店」に行ってきました。息子くんの習い事の後でしたので、お腹が空いたとの事でこちらのお店に来たのですが、想像以上に盛り多めでした。

こちらのお店、車通りの多い16号線沿いという事もあり毎度賑わっています。こちらのお店の人気は「味噌らーめん」。味噌ラーメンだけでも種類が多いのに、他にラーメンやサイドメニューも豊富なのでファミリーで楽しめます。

ただ、ひとつ注意!!ボリュームが満点すぎる。下の画像のネギ味噌ラーメン普通盛です。娘ちゃんとママは半麺(50円引き)を頼んだのですが、そちらが通常の普通盛くらいでした。大盛、特盛もございますが、初めての方は注文時にご注意ください。

めん王

めん王

ごらんのようにネギも野菜も多いので麺に辿り着くのが大変。同じ普通盛を頼んだ息子くんは食べても食べても減らないと半泣きでしたw

セットメニューなどございます。成長盛りのお子さんや大食いに自信のある方にはお勧めのお店です。

  1. 味噌らーめん:680円
  2. ネギ味噌らーめん:850円

めん王 若柴本店
お客様の「おいしい」のために・・・めん王は「熱旨のラーメン」「こだわりの一品料理」「ほかほかのごはんもの」など、お客様のおいしいのために努力を惜しみせん。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラーメン
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました