PR
スポンサーリンク

新年度に向けスマホの買取・販売「スマッティ流山おおたかの森店」。

みなさんこんにちは。まもなく新年度を迎えますね。新学期、新入生、新社会人になる方も多くいらしゃると多いと思います。新しい年度を迎えるにあたり、心機一転、所有のスマホやパソコンなどデバイスを新しく買い替える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

先日、@kamichikiが長年愛用していたノートパソコンがお亡くなりになりました。テレワーク用としても使用していたので焦りましたが、ハードディスクは無事でしたので問題なくデータは救出できました。急ぎ必要になったため、秋葉原で中古でパソコン購入してきたのですが、中古といえどほぼ新品で、スペックも今まで使用していたパソコンよりも断然よくなり快適となりました。それでいて5万円以下で購入できたんです。もはやパソコンも文房具と同等になってきましたね。

さて、スマホやパソコンなどを買い替えを考えている方。流山おおたかの森西にスマホの買取販売を行う「スマッティ」がオープンしていました。ハナミズキテラスの裏手になります。1月末にオープンしていまして、スマホをはじめ、パソコンやゲーム機も対応しているほか、予約制となりますが、修理にも対応しているようですね。

流山おおたかの森は、子供が多いので、タブレットやゲーム機の修理など需要がありそうですね。

当店は、iPhone、Android、パソコン各機種の販売&買取&修理を行う、千葉県流山市のスマホやパソコン等の電子機器のお店です。三郷、柏、つくば、野田と流山のお客様はもちろんの事、関東圏から広くご依頼いただいております。電子機器の聖地である秋葉原でIPhoneをはじめとするスマートフォンやタブレットの買取を長年行ってきた当店には、豊富な専門知識と実績を持つスタッフが在籍しております。
取り扱いはAppleのiPhoneをはじめ、Androidスマートフォン・タブレットから、 デスクトップパソコン、ノートパソコン、Nintendo SwitchやSONY PS5やPS4などのゲーム機・コントローラーまで幅広く対応致します。修理は、症状によって数日かかる場合がございます。予約制ですので、ご連絡ください。

中古スマホに興味はあるけどわからない部分がある、不安だ、というお客様に対しても1から優しくわかりやすく購入、使用についてサポート致します。

スマッティ流山おおたかの森店

スマッティ流山おおたかの森店

現在は、オープニングセールも実施しているようですので、買取や購入を考えている方はのぞいてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、最新情報はgoogleマップのお店情報にでるようです。

【営業時間】
月~金 12:00~19:00
土・日 11:00~18:00
定休日:水

iPhone iPad 買取のスマッティ 秋葉原店 | 東京都内、秋葉原で高価買取のお店をお探しの方へ
iPhone・Android・パソコン・ゲーム機などの販売、買取専門店です。秋葉原駅から徒歩3分!新品・中古・故障品もど...

コメント

タイトルとURLをコピーしました