PR
スポンサーリンク

夏の思い出に柏の葉T-SITEにて「野外シネマ」開催。

みなさんこんにちは。お盆休みを前に関東地方は、緊急事態宣言に続きまん延防止措置も発令されなんだか一気にテンション下がりますね。猛暑が続く中、避暑地でゆっくりストレス解消したいと思っている方も多いのでは。

※台風の影響で中止となりました。

柏の葉T-Siteでは、先週末から3週に渡り夏祭りイベントが開催されています。その第二弾として、柏の葉T-SITE前の開放感あるアクアテラスで、大迫力の野外シネマが開催されます!

以前は「ネブクロシネマ」なども開催されていました。@kamichiki家も以前に「SING」を野外映画で観ましたが、外で観る映画はみんなで歌ったり、拍手が起こったりで映画館でみる映画とはまた違った楽しみがあります。

野外シネマ

野外シネマ

しかも、夏まつり開催中ですので、キッチンカーも豊富に出店されているようです。美味しいものを食べながら映画を楽しんでみてください。上映映画は以下になっています。『ルパン三世 カリオストロの城』については、もう何十回観たかわからなくなるくらい大好きな映画。ANNIEに関してもミュージカルを見たことはありますが、こちらも良い映画ですね。

今回は有料観覧になります。チケットは、残りわずかとなっていますが、まだ少しあるようです。どちらも親子で楽しめる映画だと思いますので夏休みの思い出に楽しんみてはいかがでしょうか。

【開催日時】:2021年8月7日(土)、8(日)(両日)開場18:00、上映時間19:00〜21:00
【開催会場】:柏の葉T-SITE前アクアテラス
【予約】:HPにて事前予約制

チケット1枚につき、全席1家族5名まで入場可能。(大人3名まで)

<上映作品>
8月7日(土)『ルパン三世 カリオストロの城』
8月8日(日)『ANNIE(吹き替え版)』

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました