スポンサーリンク

「第3弾 流山市テイクアウト・デリバリー」応援事業開始。

みなさんこんにちは。@kamichikiはワクチン接種1回目を行いましたが、急激なコロナ感染上昇に恐怖を感じるようになってきました。とうとう千葉県でも3回目の緊急事態宣言が発出されました。

流山市では、新型コロナウイルス感染症の影響により、会食の自粛が続く皆さんに過程で飲食店の味を楽しんでいただくとともに、感染拡大防止と時短営業要請で影響を受けている市内飲食店を応援する「流山テイクアウト事業」が実施されていました。今回は緊急事態宣言が3回目となることから、テイクアウト事業も3回目となります。

こちらの飲食店応援事業はも評判良い声を耳にします。おおたかの森駅周辺は新しい飲食店が続々とオープンしていますので、利用しない手はないですね。

加盟店にてテイクアウト(持ち帰り)やデリバリー(出前)を利用すると、支払額1,000円ごとに300円の割引が受けられるという事業ですので、ちょっと贅沢なテイクアウトも普段のお値段で楽しめます。

このお得な事業が第3弾として再び開始されています。8月4日現在:75店舗が参加しているので再び美味しいテイクアウトランチを楽しめそうです。

開催期間:8月2日(月)~8月31日(火)

開催期間:8月2日(月)~9月30日(木) ※期間延長になりました。

 

取扱店でテイクアウト(持ち帰り)やデリバリー(出前)を利用いただくと、支払額1,000円ごとに300円の割引が受けられます。
※割引限度額は1会計あたり1,500円まで(支払額5,000円まで割引適用)

取扱店で割引を受ける際は、お店から掲示される「割引換金引換券」の市内・市外の別、利用期日、署名(サイン)を1枚ごとにご記入していただきます。

テイクアウトデリバリー

出店リストは商工会議所のページから確認できます。

第3弾流山市テイクアウト・デリバリー応援事業 期間延長! - 流山商工会議所
第3弾流山市テイクアウト・デリバリー応援事業 期間延長しました! ~各店自慢の味をお得にご賞味ください!~ 期 間:8月2日(月)~ 9月30日(木) ※緊急事態宣言の延長に伴い実施期間を変更しまし
流山市長から皆様へのメッセージ
流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました