PR
スポンサーリンク

おおたかの森南口 ザ・フォレストレジデンスにキッチンカーが登場!

みなさんこんにちは。千葉県も緊急事態宣言がみたびの発令になります。東京では陽性者の増加が半端ないですが、千葉県もかなり増えてきましたね。@kamichikiは1度目のワクチン接種は行いましたが、まだまだ不安な状況。在宅勤務がまたまた増えそうです。

在宅勤務のお助けランチといえばテイクアウトになります。最近はどのお店もテイクアウトを実施していて、ジャンルにも困らなくなりましたね。そして、最近よく見かけるようになったのは、キッチンカー。

おおたかの森南口にありますマンションン、フォストレジデンスのエントランスにキッチンカーが登場するようになりました。何度か見かけているのですが、見かけるたびにお店が違うのですが、ラーメン、うどん、ケバブ、タコス・・・と日替わりのごとく様々のジャンルが登場しています。

キッチンカー

キッチンカー

ネットで調べてみたら、出店の予定表が出ていました。@kamichikiがみたのはやはり一部の店舗だけで、他にもカレーやイタリアン、韓国料理もあるようですね。

営業時間もランチ時間から営業しているお店も多いので、在宅勤務の時に利用してみようと思います。伊勢うどんが気になるな~。

https://clickdishes-take-out.com/mansion/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C/%E6%B5%81%E5%B1%B1%E5%B8%82/964/

コメント

タイトルとURLをコピーしました