スポンサーリンク

流山おおたかの森S・Cで「ちびまる子ちゃんポップアップショップ」開催決定!

みなさんこんにちは。昔から長く続くTVアニメ「ちびまるこちゃん」「サザエさん」。日曜の夕方に放送という事で、これらアニメが始まると楽しみでもありますが、日曜日が終わってしまうという、ちょっと切ない時間帯でもありますね。

個性的なキャラクターと、小学生女子の本音が聞けて大人でも楽しめるアニメ。まる子は小学校3年生の女子という事で、我家の娘ちゃんも今年で同級生になる年齢でもあります。これからは「ちびまる子ちゃん」をちゃんと見て、小3女子の本音を学ぼうかなと。

そんな「ちびまる子ちゃん」のポップアップショップが、流山おおたかの森S・Cにて期間限定で開催されます。グッズ用に書き下ろしたイラストが使用されているとの事で、ファンには生唾ものかもしれません。

「ちびまる子ちゃん」のグッズには、さくらももこさんが「ちびまる子ちゃん」の連載初期にグッズ用として描き下ろした秘蔵イラストを使用。ステーショナリーや雑貨などが登場します。

 

ちびまるこちゃん

開催日:2022年4月2日~4月17日
開催場所:流山おおたかの森S・C本館2階

流山おおたかの森で「ちびまる子ちゃんポップアップショップ」開催決定!|最新情報|ちびまる子ちゃん オフィシャルサイト
流山おおたかの森で「ちびまる子ちゃんポップアップショップ」開催決定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました