PR
スポンサーリンク

流山一周23km夜間完歩チャレンジ「ナイトウォーク2022」開催。

みなさんこんにちは。在宅ワークが始まってからすっかり運動不足。お腹周りがなんだか怪しくなってきました。暖かくなってきたので、お散歩でもと思うのですが、重くなった腰とお腹があがらない。

そんな、運動不足気味のあなた!流山一周の「ナイトウォーク」が復活開催しまします!2019年頃まで開催をしていたので、約3年ぶりになるのかな?流山一周約23kmのコースを夜通し歩くイベントです。

昨今、仲間と一緒にやり遂げる機会が随分と減ってしまいました。家族や友人と参加して新しい思い出づくりをしてみてはいかがでしょうか。

もちろん完歩する事が達成感も得られると思いますが、参加資格は小学3年生以上との事で、小さいお子様も参加可能出来る事から各チェックポイントなどで、リタイアすることは可能です。

最初に目標を設定してナイトウォークを楽しむというのもありだと思います。

流山青年会議所では、市民の輪が広く固く結ばれることを目的としたイベントを毎年開催しております。 本年度も、市民の皆様が共にまちを歩き流山市が持つ魅力を発見してもらう事業を開催します。 同じ目標に挑戦し参加者同士(市民同士)が励まし合い、手を差し伸べることで感謝の気持ちを 再発見しましょう。その感動を参加者同士と共に歩く中で仲間意識が大きくなり、一緒にゴールを めざし、達成感を分かち合い讃えあう事が、流山市民の絆を作り、市民同士の繋がりを強めます。 是非、思い出作りに一緒に流山の夜を歩いてみませんか?ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、多くの皆様のご参加を流山青年会議所一同、心よりお待ちしております。

流山ナイトウォーク

流山ナイトウォーク

流山ナイトウォーク

流山ナイトウォーク

開催日時:2022年4月23日(土) 19:30 ~翌6:00

集合場所:流山おおたかの森駅前広場

参加資格:小学校3年生以上

参加費:500円

詳細な参加条件は以下HPにてご確認ください。

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました