PR
スポンサーリンク

サッカー元日本代表 玉田圭司 おおたかの森「森のまち広場」にてトークショー開催。

みなさんこんにちは。来月にはサッカーワールドカップカタール2022が開催されます。サッカーファンにとっては待ち遠しい限り。日本のグループステージはスペイン、ドイツと同じ組となりまさに死のグループとなってしまいました。

先日行われたキリンチャレンジカップをみても、今の日本代表はA代表が2チーム作れるほどのタレント揃いですね。個性豊かな選手が増え観ている側としてもワクワクしています。そんなサッカーファンのみなさま、今週末は流山おおたかの森の森のまち広場にて、元日本代表の玉田圭司さんのトークショーが開催されます。

玉田選手と言えば、ドイツW杯でのブラジルからの先制点ゴールが印象的です。試合はブラジルの反撃で惨敗になりましたが、あの見事なゴールは記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。たぶんトークショーでも話題になると思います。Youtubeで探して観ておいてください。

玉田圭司トークショー

玉田圭司トークショー

ワールドカップを前に元日本代表のお話を聞いて気分を盛り上げていきましょう!

開催日時:2022年10月15日 13:00 – 14:00(開場11:30~)

開催場所:流山おおたかの森駅前 森のまち広場

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました