PR
スポンサーリンク

五感で体感!ながれやま「Harvestival(ハーヴェスティバル)」開催。

みなさんこんにちは。気持ちの良い季節になりましたね。朝、布団から出るので段々と億劫になってきました。歳もとってくると寝るのが楽しみなんですw。そんな@kamichikiとは違って流山市は活発に動き出しましたよ。コロナの鬱憤が晴れるかのように。

「森のマルシェ」シリーズでは秋のイベントとして人気の「Harvestival(ハーヴェスティバル)」が11月5日に開催されます。ワークショップや人気の飲食店の出店が多くのんびり楽しめるイベントになります。

やっと、流山市の本来のイベントが戻ってきましたね。コロナ以前は、市内の秋のイベントはとても多くて良い意味でブロガー泣かせでした。3年前に比べると流山市の人口も人気も増えたし、新しいお店もたくさん増えましたので、今後は楽しいイベントが数多く開催されていくと思います。

地域ブロガーとしてもなるべく後れを取らないように紹介出来て行けたらと思います。とりあえず、「森のマルシェ」シリーズは要チェックですよ!

ハーヴェスティバル

ハーヴェスティバル

ハーヴェスティバル

開催日時:2022年11月5日 10:00~16:00
開催場所:森のまち広場(流山おおたかの森駅南口都市広場)

詳細な出店情報などFacebookで更新されていますのでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました