PR
スポンサーリンク

「 Italian Kitchen VANSAN COTOE流山おおたかの森店」2022年10月31日オープン

みなさんこんにちは。食欲の秋ですね。おおたかの森駅周辺は夜になると、色々な美味しそうな匂いが漂っています。仕事帰りにハンバーグや焼肉・焼き鳥の香りってたまらないですよね。

さて、今秋も新しいお店が続々とオープン予定となっております。コトエおおたかの森のレストラン施設にイタリアンのお店「VANSAN COTOE流山おおたかの森店」」が10月31日にオープンします!コトエにはこちらのイタリアンのお店がオープンすると和洋折衷のお店がほど良く揃いますね。先日紹介しました「大戸屋」も来年初めにはオープン予定ですので、食事の選択肢が増え便利になります。

ヴァンサンおおたかの森

VANSAN COTOE流山おおたかの森店

@kamichikiはパスタも好きでよく家でも作るのですが、普通に家庭で食べられるパスタを作るのは難しくないのですが、あのお店で食べるパスタの味はどうしたら出せるのか・・・。レシピを見ても、さほど使用している材料も違わないし、料理の手順だった特別難しいわけでもないですが、結果の味は全然違う。う~ん奥が深いです。

まだ、在宅勤務が続いている方も多いと思います。ランチの選択肢が増えるのは嬉しい限りですね。

ワインと本格イタリアンが気軽に楽しめるお店です。
昼間はランチやカフェ、夕方以降はバルスタイルと、時間帯にあった空間を提供します。

【2022年10月OPEN!】Italian Kitchen VANSAN COTOE流山おおたかの森店 オープン | 【公式】 Italian Kitchen VANSAN:バンサン
Italian Kitchen VANSAN COTOE流山おおたかの森店 2022年10月にオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました