PR
スポンサーリンク

1日限りの屋上遊園地ノスタルジックエコパーク「第2回ながフェス」開催。

みなさんこんにちは。ご存じですか?最近は昭和ブームらしいです。というか古いものを新しいもの(感覚で)と融合させるのが流行っているらしいですね。父母の昔の洋服を娘息子達が普通に着て街に出かけるそうです。ニュースでみてちょっと驚きでした。

@kamichikiも薄々感じていましたが、昭和最強説。アニメやおもちゃ、歌に生活用品も古きよきものは未だに人気があります。そんな昭和生まれ世代が懐かしく思うイベントが開催されますよ。12月4日にイトーヨーカドー流山店屋上で流山商工会議所が主催、流山商工会議所青年部が企画・運営の「1日限りの屋上遊園地」が登場です。さらには「ドライブインシアター」まで登場。楽しい企画が盛りだくさんで開催されます。

小学生の頃はデパートの屋上には当たり前のようにミニ遊園地がありましたし、高校生頃くらいに野田市には「ドライブインシアター」があるらしいと聞いてなにやらドキドキした記憶もあります。

子供達と一緒に遊びにいってみてはいかがでしょうか。今の子供達にとっては新鮮に感じるかもしれませんね。

ながフェス

ながフェス

ながフェス

開催日時:2022年12月4日 10:00- 16:00 (雨天決行9
開催場所:イトーヨーカドー流山店 屋上駐車場南エリア

※ドライブシアターはチケット完売になってしまったようです。

401 Unauthorized

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました