PR
スポンサーリンク

流山夜探検「流山一周ナイトウォーク2023」開催。

みなさんこんにちは。コロナも随分と落ち着いていましたし、体を動きやすい季節にもなってきましたね。出勤日になるとTXも混雑するようになってきました。テレワーク解除の会社もそろそろ出てきたのかな。今更ながら満員電車に戻るのが恐怖でしかありません。

ここ2~3年の在宅勤務生活にすっかり体も心もなじんでしまったので、都内に週5出勤とかつらくなってきています。少しでも体のなまりを解消しようと駅のエスカレーターを使わず、階段の昇降をすると非常に辛い・・・。完璧な運動不足に陥っています。

息子くんが学校から「ナイトウォーク」のチラシをもらってきました。いつかは参加したいと思いつつ早数年。なかなか申し込みに至らずです。小学校高学年になる息子くんは友達と一緒に参加したいなどいっていたので、今年は参加してみようかなと思っています。いつでもリタイヤおっけいのようなので。歩行距離21kmなんて未知との遭遇です。コースには江戸川土手添いを歩く部分もあるので、晴れれば、月夜の中を歩けて気持ちよさそうですね。

申し込みはWEBからの事前申込制になっています。興味のある方、流山市民同士共通の繋がりを持ちたい方など参加してみたい方いかがでしょうか。もちろん少しでも運動不足解消目的でもよいと思いますよ。

ナイトウォーク2023

ナイトウォーク2023

ナイトウォーク2023

開催日時:2023年5月13日~14日 19:30 – 6:00(受付18:30 – 19:30)
集合場所:流山おおたかの森駅前広場
参加条件:小学3年生以上(定員500名)
     歩行距離21Km
参加費:1000円

一般社団法人 流山青年会議所 ナイトウォーク2023
流山青年会議所が主催するイベント ナイトウォーク2023のランディングページです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました