PR
スポンサーリンク

3/31・4/1「GLP ALFALINK流山8」でスプリングフェスタが開催。

みなさんこんにちは。桜も満開を迎えすっかり春の陽気ですね。GLP ALFALINK流山8で「スプリングフェスタ」が開催されます。流山の誇る、最新物流施設で今回で2回目となります。


331日にはフェスタ特別ディナーや、4月1日にはキッチンカーが会場に登場します。また、演奏会、よさこいパフォーマンス、施設周辺の史跡めぐりツアー(事前予約制)など盛りだくさんの2日間になります。

個人的には以前に開催していた、物流施設の見学ツアーなどやってほしかったな。最新の物流施設を見てみたいですね。

場所は流山IC近くなので、アクセスには少し不便となります。駐車場には限りがあるとのことなので、ご近所の方は自転車や徒歩が良いかもしれません。4月1日はフェスタ開催時間帯に江戸川台駅よりシャトルバスが運行予定となっているようです。

フェスタは、流山北高等学校の実行委員会生徒と新川まちづくり協議会の地域の人々、そして入居するテナント企業の有志と連携して行われるもので、「GLP ALFALINK 流山」の従業員の人々と地域との一層の交流促進を目指し2022年から開催しており、今年で2年目となる。

日本GLPはこれまでも、「開かれた物流施設」を目指し、地域との共生、地域コミュニティの創造の実現に向けて活動してきた。今後も地域の人々の日常に溶け込んだ交流の場を提供し、地域の文化的・教育的な活動の場として継続的に利用してもらえるように施設と環境の整備を目指すとしている。

【開催日時】2023年3月31日(金)17:00〜20:00

2023年4月1日(土)10:00〜15:00

【開催場所】GLP ALFALINK流山8
https://www.glp.com/jp/alfalink/nagareyama/visitors-guide.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました