PR
スポンサーリンク

全集中! 炎柱・煉獄杏寿郎も登場 流山おおたかの森にて「鬼滅の刃 バラエティショー」開催。

みなさんこんにちは。空前の大ブームとなった「鬼滅の刃」。アニメでは新しいクールが始まって再燃している方も多いのではないでしょうか。わが家で以前ほどの熱気はありませんが、アニメを観るとやはり引き込まれますね。

今なお人気の「鬼滅の刃」が、流山おおたかの森駅前森のまち広場にて「鬼滅の刃 バラエティショー」が6月3日に開催されます。鬼滅の刃の人気キャラクターと一緒に、歌って踊って盛りあがろうというイベントのようです。そして、「鬼滅の刃」なかでも人気の高い炎柱・煉獄杏寿郎もやってくるとの事です。劇場では名台詞を数々残し、子供達だけでなく大人の心も鷲掴みにされましたね。

思ってみれば、コロナの影響もあったのもそうですが、今まで「鬼滅の刃」のショーは、ありそうでしたが見かけませんでした。これからは色々なショーも再開されてくると思いますので、子供達も楽しめそうです。

観覧は整理券方式となっていますので、HPにて詳細をよく確認してください。

鬼滅の刃ショー

 

開催日時:2023年6月3日(土) 観覧無料/完全入替制
     [1回目]開場時間 10:00/開演時間 11:30
     [2回目]開場時間 13:00/開演時間 14:30
開催場所:森のまち広場
定員:各回300ブース[1ブース2名様まで]
   ※3名様の場合、2ブースご利用ください。5名様の場合、3ブースご利用ください。

整理券:当日、10:00より、会場にて各回先着300ブースの「観覧整理券」を配布いたします。
          ※なくなり次第終了とさせていただきます。
          ※「観覧整理券」は、1回目、2回目とも同時に配布。
    ※整理券配布の際は、代表者の方のみのお並びでも構いません。
          ※観覧スペースは1ブース2名様のサイズ。

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。
アニメ「鬼滅の刃」公式ポータルサイト
「柱稽古編」テレビアニメ化決定! 「刀鍛冶の里編」各配信プラットフォームにて配信中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました