PR
スポンサーリンク

流山:らぁ麺 はやし田 TXGAおおたかの森店

流山おおたかの森グランドアベニューがリニューアルし、「らあめん花月嵐」のあった場所に、新しく「らぁ麺はやし田」がオープンしましたのでさっそく行ってきました!流山にもラーメン屋さんの選択肢が増えてきて嬉し限りです。

「らぁ麺はやし田」以前から写真等をみて美味しそうだなと気になっていたお店が近所にオープンしました。駅のフードコートの店舗となりますが、ビジュアルは美しくクオリティも高く美味しかったです。上品な鶏出汁の醤油味はコクが深く、厳選小麦を使用したという細麺のストレート麺は日本蕎麦を思わせる感じでした。チャーシューは豚と鶏の2種。穂先メンマも食感がよかったです。

普段あまりラーメンを食べない息子くんも、スープの香りの良さに惹かれて結局半分くらい食べられてしまいました。

醤油味、塩味、つけ麺、まぜ蕎麦と種類も多く、6月下旬にはつけ麺の種類も増えそうです。

らぁ麺はやし田

らぁ麺はやし田

グランドアベニューはリニューアルオープンしたことで現在は混雑していますが、奥の方の席は意外と空いていたりします。仕事帰りなどに食事を楽しめる場所がリニューアル復活して嬉しい限りです。

  1. 醤油らぁ麺:850円
  2. 牡蠣薫る塩らぁ麺:850円
  3. つけ麺:900円
  4. まぜ蕎麦:850円
    ※お子様セット490円もあります。

らぁ麺 はやし田 | (株)INGS
(株)INGSが展開するらーめんブランドであるらぁ麺はやし田の詳細情報や店舗情報を掲載しております。

コメント

  1. がぼーる より:

    最近、いろんなところにこんな形とは言え出店されて嬉しいことでしたが、
    まさか、おおたかにはやし田がオープンしてくれるなんて!幸せですね!

    • kamichiki kamichiki より:

      コメントありがとうございます!おおたかの森にラーメン屋も増えてきましたね。ラーメン好きには嬉しい限りです。
      松戸の名店もおおたかに出店しないかひそかに待っています。

タイトルとURLをコピーしました