PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森S・C FLAPSにクレヨンしんちゃん POP UP SHOP「FUN!FUN!! おもちゃばこ by VILLAGE VANGUARD」が登場。

みなさんこんにちは。子供達のヒーローといえば仮面ライダー?ドラえもん?プリキュア?そんなヒーローヒロイン達と肩を並べる人気のキャラクター「クレヨンしんちゃん」のお店が流山おおたかの森S・C FLAPSにて開催中です。

ヴィレッジヴァンガードが手掛けるクレヨンしんちゃん POP UP SHOP「FUN!FUN!! おもちゃばこ by VILLAGE VANGUARD」が開催されています。パステルカラーの店内にはキャラクターたちのグッズはもちろん、ネオンのフォトスポットも設置しております。おおたかの森駅周辺はにぎわっておりますが、イベントがあまり知られていないのかお店は比較的空いていました。エスカレーターで上がってくると同フロアのアウトドアショップが広く占有しているので、ちょっと死角となってしまっているかもしれませんね。

永遠のお下品ネタは、今も昔も変わらず子供達には大人気のようです。「カスカベ防衛隊」のグッズに興味ある方はのぞいてみてはいかがでしょうか。

クレヨンしんちゃん POP UP SHOP

 

しんちゃんの大好きなものがたくさん入っているおもちゃばこをイメージした店内の、クレヨンしんちゃん POP UP SHOP「FUN!FUN!! おもちゃばこ by VILLAGE VANGUARD」の開催が決定しました!キャラクターたちのグッズはもちろん、しんちゃんのパジャマ柄やチョコビなど、さまざまなモチーフのクレヨンしんちゃんグッズを詰め込んでおります!また、店内はパステルカラーで統一された可愛らしい空間になっており、キラキラのネオンのフォトスポットも設置しております。ここでしか出会えないグッズも盛りだくさんにご用意しておりますので、ぜひ、しんちゃんとカスカベ防衛隊の仲間たちに会いにきてください!

【開催期間】2023年6月23日~2023年7月23日
【開催場所】流山おおたかの森S・C FLAPS3階

クレヨンしんちゃんのおもちゃばこをコンセプトにしたPOP UP SHOP「FUN!FUN!! おもちゃばこ by VILLAGE VANGUARD」が開催中!
しんちゃんの大好きなものがたくさん入っているおもちゃばこをイメージした店内の、クレヨンしんちゃん POP UP SHOP...
ショップ検索(フロアガイドから探す) - 流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cエリア全体マップです。フロアガイドから店舗を検索できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました