PR
スポンサーリンク

ホリエモンチャンネルで第二弾「流山おおたかの森駅」の凄すぎる秘密を大公開。

みなさんこんにちは。先日のホリエモンチャンネルで紹介されました「GLP ALFALINK流山」に続き第二弾!「おおたかの森駅」に堀江隆文氏が見学に訪れた動画がYoutubeにアップされました。当たり前になっていたこの風景だけどやっぱりこの街って素晴らしい。

前回の投稿の続きとしてホリエモンチャンネルで新しい動画がアップされました。当たり前ですが、堀江隆文氏が「GLP ALFALINK流山」だけの見学で終わるわけないですよね。この街をつくった井崎市長のご案内の元「流山おおたかの森駅」周辺も見学されていました。

動画での井崎市長の話を見ていると@kamichiki家も、まんまと井崎市長の策略に陥った家族です。ただ、我が家が流山おおたかの森に越してきた時は、駅には南口しかなくショッピングセンターといえば「流山おおたかの森S・C」のみで、当時住んでいたアパートに帰るまでコンビニさえありませんでした。それでも、南口大階段の上に立った時は、この街いいかもと思ったくらいでしたからね。おおたかの森駅前のプロムナードはそれくらい惹きつけるものがありました。

井崎市長のこだわりは、軽く流された感じでしたけどw

世界をまたにかけるホリエモンも、かなりおおたかの森を気に入った雰囲気を感じました。なんだか、すでに慣れ親しんだ街なので気づきもしなかったですが、とても良い街に住んでいるのだなと改めて実感する動画でした。

ホリエモンチャンネルで日本最大級の最新物流施設「GLP ALFALINK流山」紹介。
みなさんこんにちは。流山ICを降りると大きな倉庫群が軒を連ねていますね。各倉庫には、有名な会社のロゴが並んでいます。その...
ホリエモンチャンネルで第三弾 流山の「駅前送迎保育ステーション」が画期的だった。
みなさんこんにちは。先日のホリエモンチャンネル流山第三弾!「駅前送迎保育ステーション」の仕組みについて、堀江隆文氏が見学...
流山市|都心から一番近い森のまち
流山市の公式ホームページです。施設や行政サービスの案内、イベント情報、観光情報などについてご紹介しています。
流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました