スポンサーリンク

「NAGAREYAMA おおたかの森 GARDENSアゼリアテラス」の新規オープンテナント、 「流山おおたかの森S・C ANNEX2」のキーテナントが決定。

みなさんこんにちは。ここ数日、「COTOEおおたかの森」や「流山おおたかの森S・C ANNEX2」の開発状況を投稿してきましたが、おおたかの森S・Cのデベロッパでもある東神開発より『流山おおたかの森S・C』開業15 周年 周辺開発をさらに深化としてリリース情報が発表になりました。

待っていました!とい感じですね。本年開業15 周年を迎える「流山おおたかの森S・C」では、3 月4 日(金)~10 月31 日(月)の期間「流山おおたかの森S・C 開業15 周年キャンペーンを実施されます。更に「NAGAREYAMA おおたかの森 GARDENSアゼリアテラス」の新規オープンテナント、 「流山おおたかの森S・C ANNEX2」のキーテナントが決定したとの情報が掲載されています。また、オープンは6月下旬との事です。

アゼリアテラスもオープンしてから数か月たちますが、空きフロアが多かったので心配でしたが、これで随分と埋まりそうですね。

注目の「流山おおたかの森S・C ANNEX2」のキーテナントとして2・3階に「ニトリ」、1階に「角上生鮮市場」、4階に100円ショップ「Seria」が登場するとのこと。「角上生鮮市場」は、魚専門「角上魚類」、肉専門店「肉のあまいけ」、野菜専門「アール元気」が集結になります。これはめちゃ助かる!!

■角上生鮮市場
新潟と豊洲の市場で鮮度の良い魚を競り落とし、圧倒的な品揃えの鮮魚店「角上魚類」。お肉なら 何でも揃う専門店「肉のあまいけ」。当日仕入れの新鮮な果物と野菜をリーズナブルな価格で提供する「アール元気」。角上生鮮市場は魅力ある商品を提供します。
ニトリも雑貨など主体のニトリデコホームとの噂もありましたが、「NITORI」として入店のようです。
ソファ、ベッドなどの大型家具から、カーテン、食器などの暮らしを彩る生活・ インテリ用品までを多数品揃え、 お客様が住まいの空間を自由にコーディネートでき、暮らしを豊かにする
商品を 「お、ねだん以上。」な価格と品質で 提供しています。
セリアは既にアネックス一階にありますが、移転になるのかな?
日常を彩る、あたらしい出会い。ワクワクするモノやコト、好きとの出会いが楽しめる 100 円ショップです。暮らしをハッピーにするデザインや思わず笑顔になるユニークな商品など、見て楽しい ・ 選んで楽しい ・ 使って楽しいグッズがあふれています。
 
 

おおたかの森ANNEX2

おおたかの森SC15周年

おおたかの森SC15周年おおたかの森SC15周年

おおたかの森SC15周年

おおたかの森SC15周年

一気に新しい情報大放出となりました。オープンが本当に楽しみですね。

詳しい情報を知りたい方は「東神開発」のWebからリリース情報をご確認下さい。

東神開発株式会社
ショッピングセンターデベロッパー『東神開発株式会社』東神開発は、テナント各位および地域との共存共栄を貫きながら、SCの新しい時代を創造してまいります。

 

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
開発情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました