スポンサーリンク

三郷:中華そば専門 田中そば店 三郷店

三郷に「田中そば店」がオープンしていたので、三郷に出かけた時に行ってきました。職場近くに同店の秋葉原店があるのですが、昼時はいつも行列ができる大人気店です。喜多方ラーメン風のラーメンは見た目以上にスープの味がしっかりしていて美味しいですよ。

ベースは喜多方ラーメン風なのですが、喜多方坂内とはちょっと違った味を楽しめます。今回は娘ちゃんとシェアでしたので、中華そば大盛に「こってり」で注文。「こってり」にすると背油がのってくるのですが、スープの旨味に背油の旨味が加わって超絶に美味しいです。麺は平打ち麺なのでスープにもよく絡みます。普段はネギラーメンを注文するのですが、こちらは白髪ネギ多く入っていて、葱好きな方にはお勧めです。また、三郷店には限定のつけ麺もありました。喜多方ラーメンの好きな方には絶対のお勧めです。

道路挟んだ向かい側には「天下一品三郷店」もあります。あっさりなら「田中そば店」、こってりなら「天下一品」なんて選択も良いかもしれません。

中華そば専門 田中そば店 三郷店

田中そば

田中そば

喜多方らーめんをイメージして「気軽に食べる田舎のラーメン」をテーマに作った一杯。
平打ちちぢれ麺と豚骨を濁らせないように炊き、塩だれで味を整えたスープの中華そばや山形の有名店を食べた時に感動して作った「山形辛味噌らーめん」を提供しています。
  • 中華そば:720円
  • ねぎそば:870円
  • 肉そば:1020円
  • 山形辛味噌らーめん:870円

三郷店は駐車場も広くテーブル席もありますし、お子様ラーメンもあるのでファミリーでも行きやすいですね。

田中商店「気軽に食べる田舎のラーメン」をテーマに作った一杯
豚の頭からつま先までを3日間煮込んだ王道のスープ、福岡から直送される極細麺、特製窯で焼き上げた本格チャーシュー、すべてのバランスを大切にしコクがあって、キレがある本物の一杯を提供していきます。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラーメン
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました