PR
スポンサーリンク

「(仮称)コジマ×ビックカメラ流山」2022年春オープン予定。

みなさんこんにちは。先日投稿した大和ハウスの商業施設(仮称COTOEおおたかの森)ですが、未だ、確定の店舗情報がないと書きましたが、さっそく情報が流れてきました。どうやら「コジマ×ビックカメラ流山」が今年の春にオープンするようです。

「(仮)COTOEおおたかの森」ですが、「コジマ×ビックカメラ」が入るようです。すでに求人情報サイトではオープニングスタッフの募集が始まっていました。やっと確定店舗に近い情報を入手できました。以前からロピ〇やニ〇リが入るのではとの情報がありました。ニ〇リは「アネックス2」の方に入る情報が有力ですが、今回のこの「コジマ×ビックカメラ流山店」の情報を得て「ロピ〇」の入店情報も真実味があがってきました。

コジマビックカメラ流山

今までは、柏や三郷の商業施設があれば、都内に買い物に出る必要がないと思っていましたが、今後は流山市内を出なくても事足りそうです。

流山IC付近の物流倉庫群では、「Amazon」や「楽天」、そしてこの「コジマビックカメラ」などのおおたかの森周辺の商業施設等、今後も市内での雇用も増えていくのではないでしょうか。

コジマ | ビックカメラグループ
家電量販店 コジマのホームページです。全国の店舗情報、オリジナル商品、お得なチラシ情報、ネットショッピングなどをご案内し...

コメント

タイトルとURLをコピーしました