スポンサーリンク

お菓子の美味しさを科学する「Patisserie Constellas」1/30~ 流山おおたかの森北でプレオープン!

みなさんこんにちは。もうすぐバレンタインですね。娘ちゃんはパパに手作りチョコを作ってくれると宣言してくれたので楽しみにしています。各お店でもバレンタインチョコ商戦が始まりだしました。

流山には「レタンプリュス」という市内外に関わらず有名なパティスリーがあります。メディアでも度々紹介されており、お店はいついっても行列が出来ているくらいの人気店です。他にもおおたかの森S・C FLAPSには「ホテルショコラ」などチョコレート専門店も入りました。昔から地域に根付く人気の洋菓子店も多数あります。

そんな激戦区の中。流山おおたかの森駅北側徒歩1分という好立地な場所に、新たなお店がオープンします。お菓子の美味しさを科学する「Patisserie Constellas(パティスリー コンステラス)」です。1/30~2/8まではプレオープン期間でケーキセット3種類の販売となります。『お菓子の美味しさを科学する』との謳い文句ですが、確かにお菓子のラインナップをみてみると、どれも彩とりどりで造形も美しいですね。

ネット販売は以前から行われており、お店がオープンする前から注文してその美味しさを堪能している方々も多いようです。という事で、プレオープン前から人気のお店ですので、気になる方は早めのチェックを!

バレンタインデーを前に、迷える選択肢がまたひとつ増えましたね。

Patisserie Constellas

 

日程:2022/1/30〜2/8 ※期間終了日は予定
営業時間:11:00〜16:00 (但し無くなり次第閉店)
商品:ケーキセット数種、バレンタイン予約のみ
   ※ご予約、お取り置き不可
決済方法:現金のみ
駐車場:1台のみ(no.4)
 ※近隣のコインパーキングをご利用ください。
 

Patisserie CONSTELLAS
<パティスリー コンステラス> 2022年2月、千葉県流山おおたかの森にオープンしたパティスリーです。 コンセプトは『お菓子の美味しさを科学するパティスリー』。 お菓子の美味しさの要素は、温度条件や水分量、更に細かくは分子レベルで科学的に説明きることが多くあります。私たちは、勘や経験値のみに頼らず、それを裏付けるよ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました