スポンサーリンク

「COTOE流山おおたかの森」の入店(飲食店)情報続々。

みなさんこんにちは。「COTOE流山おおたかの森」の店舗情報がツイッター上で賑わっています。先日「コジマ×ビックカメラ流山」の確定情報を投稿しましたが、飲食店も続々とわかってきました。オープニングスタッフを募集するうえで求人サイトで情報が出てきているようです。

COTOEは規模も大きいので入店するお店が楽しみですね。SNSでは「竜泉寺の湯で風呂入った後、銚子丸で鮨食って、お土産に角上魚類で刺身を買う!」とか「竜泉寺の湯でサウナ入って、王将で餃子とビール!」など、すでに今年の夏の妄想を楽しんでいる、オジサン住民たちが異様に盛り上がっていますw。

銚子丸

・2022年4月オープン予定
すし銚子丸 流山おおたかの森店

・2022年4月オープン予定
餃子の王将 流山おおたかの森店

・2022年5月から6月にオープン予定
パン工房 クーロンヌ 流山おおたかの森

飲食店情報も出てきましたので一気に妄想に現実味がおびてきました。ここらで、そうそろ松戸や柏の人気ラーメン屋でも来てくれないかな~。と切望しております。

あとは、毎度、話題に出てくるのはベビー用品店ですね。「赤ちゃん本舗」や「西松屋」など、入ってくれると嬉しいですね。

しかし、ツイッターフォロアーのみなさん情報探すの早いな~。

すし銚子丸 千葉・東京・埼玉・神奈川のお寿司屋さん
すし銚子丸は、千葉・東京・埼玉・神奈川の各店舗へ新鮮なお寿司のネタを銚子港より直送致します。
餃子の王将 公式サイト
餃子の王将、公式サイトへようこそ!餃子へのこだわりから種類豊富な中華料理メニューのご紹介、お得なイベント・フェア情報まで。日本を美味しくする情報が満載です。
パン工房 クーロンヌ
茨城県南を中心に展開するブーランジェリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました