スポンサーリンク

「竜泉寺の湯スパメッツァおおたか」オープン間近!ゆとりの時間を提供するエリア「メッツァネリオ」もできるぞ。

みなさんこんにちは。日に日に出来上がっていく「スパメッツァおおたか」。外観もお目見えになって待ち遠しいですね。延期による延期で長らく待たされましたが、もう間もなくオープンです。待った甲斐がありましたよ。温浴施設はもちろん館内施設も充実しているようです。

我家の子供達も首を長くしてオープンを待っています「スパメッツァおおたか」。なんと、マンガ・書籍1万冊以上、ワーキングスペースなどもあるゆとりを提供するエリア『メッツァネリオ』が誕生するそうです!それにしても、漫画・書籍1万冊以上とは・・。わが家漫画好きなので、「スパメッツァおおたか」利用価値が高くなりそう。料金体制はどのようになるのか。ワーキングスペースもあるとの事で、年パスや、施設利用料のみとかあっても嬉しいかも。

室内のメイン浴槽は「高濃度炭酸泉」、天然温泉を贅沢に使用した「露天風呂」。「ととのう」ことの出来る入浴法で、お湯と冷水に交互に入る「温冷交代浴(交互浴)」など、今までとは少し違う銭湯を楽しめそうですよ!

また、瞑想を目的とした「メディテーションサウナ」や視覚、嗅覚、聴覚で楽しむ「ドラゴンサウナ」など3種類のサウナがあるようです。

おじさんになると、なぜかサウナが気持ちいいんですよね。このサウナの充実は嬉しい方も多いのでは。

働き盛りの世代、DEWKSを狙った温浴設計となっており、日々の仕事の疲れを癒やしてくれそうです。オープン後はしばらく混雑するとは思いますけどね。

スパメッツァおおたか

スパメッツァおおたか

「スパメッツァおおたか」の系列店舗では数々の賞を受賞しているようです。なかでも「草加谷塚店」は全国総合2位、『横濱スパヒルズ』は全国総合ランキング3位との事です。これって、「スパメッツァおおたか」は全国総合1位狙ってますよねw

オープン日はまだ、発表になっておりませんが、3月頃かと思われます。楽しみに待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました