スポンサーリンク

COTOE流山おおたかの森に「ロピア流山おおたかの森店(仮)」オープン決定! 牛角も?

みなさんこんにちは。「COTOE流山おおたかの森」の新しい店舗情報を入手です。前々から話題となっていた「ロピア」が今春オープン決定のようです。また、時期は未確認ですが「牛角食べ放題専門店」も入店のようです。

随分前から「COTOE流山おおたかの森」に入るのではと、噂となっていました「ロピア」ですが、求人募集が開始されました。開店準備が柏コジマとなっている事から、先だって発表になった「(仮)コジマ×ビックカメラ流山」と同じ「COTOE流山おおたかの森」に入る事間違いないですね!

ロピアおおたかの森

また、同時期に求人が開始されている「牛角食べ放題専門店 流山おおたかの森店(仮)」もオープン予定です。ただこちらの情報は少なく、オープン時期は未定。勤務場所が、流山おおたかの森駅から徒歩6分という事から「COTOE」に入るのでは?の推測になります。流山おおたかの森駅付近の焼肉屋は高級なお店が多いので、気軽に行けそうな焼肉屋は助かります。

【出店予定店舗】

・2022年4月オープン予定
すし銚子丸 流山おおたかの森店

・2022年4月オープン予定
餃子の王将 流山おおたかの森店

・2022年5月から6月にオープン予定
パン工房 クーロンヌ 流山おおたかの森

・2022年春オープン予定
ロピア流山おおたかの森店(仮)

・2022年オープン情報未定
牛角食べ放題専門店 流山おおたかの森店(仮)

他にもSNS上では、「バーガー〇ング」とか「西〇屋」が来るとか、入店情報なのか願望情報なのかよくわかわない噂が飛び交っています。この辺は妄想お楽しみという事で、確定情報がわかり次第また紹介していきたいと思います。

現在の工事状況

ラーメンヤマダ側から手前が別館

COTOEおおたかの森

COTOEおおたかの森

別館

COTOEおおたかの森

正面口はコチラかな?COTOEおおたかの森

すし銚子丸 千葉・東京・埼玉・神奈川のお寿司屋さん
すし銚子丸は、千葉・東京・埼玉・神奈川の各店舗へ新鮮なお寿司のネタを銚子港より直送致します。
餃子の王将 公式サイト
餃子の王将、公式サイトへようこそ!餃子へのこだわりから種類豊富な中華料理メニューのご紹介、お得なイベント・フェア情報まで。日本を美味しくする情報が満載です。
パン工房 クーロンヌ
茨城県南を中心に展開するブーランジェリー
食生活♥♥ロピア|株式会社ロピア
私たちロピアは「食生活♥♥ロピア」をモットーに、ロープライスのユートピアを作ることを目標に生まれた会社です。
牛角食べ放題専門店 | Gyu-kaku
「牛角食べ放題専門店」は牛角の人気メニューをビュッフェ形式の食べ放題で楽しめるお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました