スポンサーリンク

ギャラリーのようなパン屋「サフランおおたかの森」の美味しいパン。

みなさんこんにちは。今更紹介といういうのもなんですが、東葛地区の人気パン屋「サフラン」。なんといっても、種類の多さとお手頃なお値段。そして美味しい。チョコパンマンだっていますよ!

サフランおおたかの森店、お店はコンクリート打ちっぱなしで初見はパン屋とは思えない外見です。こうなると映えるような店舗写真も難しい・・。ただし一歩店内に踏み入れると、明るい店内にはたくさんのパンで溢れかえっています。もちろん人気のお店なので、お客さんもたくさんです。ただ、思うのはサフランは売切れが少ない。次から次へと焼き立てがあがってくるので、売り切れていても、店内を回ってるうちに補充されるんですよね。

今、我家での人気は「サフランバーガー」。肉厚のハンバーグが入っていてボリュームも味も満点。冷めていても美味しいんです。最近、子供達はこのハンバーガーと無敵のマク〇ナルドで迷うようになりましたw

他にもグラタン系のパンや半熟卵入りの「カレーパン」、焼きそば多すぎ「焼きそばパン」、「黄金のメロンパン」などお菓子系のパンも美味しい。子供から大人まで楽しみながら選んでいます。

サフランおおたかの森

サフラン

サフランおおたかの森

サフランおおたかの森

サフランおおたかの森

サフランおおたかの森

サフランおおたかの森店は、カフェスペースも併設しています(※現在コロナの影響で閉鎖中です)。カフェスペースのピザも美味しいですよ。ここにシチュー(クリーム、ビーフ)があるのですが、これが美味しいんですよ。毎回、お店に行くたびに、カフェスペース開いてないかなと確認してしまいます。

また、ケーキの種類も豊富で、先日、父の誕生日用に買った「バスクチーズケーキ」が大好評でした。濃厚で本当に美味しかった。ぜひ、お試しください。

我家では、子供達の誕生日は決まってサフランのケーキです。「ズコット」というシンプルなケーキに毎年、ハマっているアニメキャラクターをプリントしてデコレーションします。

サフランおおたかの森

「鬼滅の刃」に「呪術廻戦」。今年は「東京リベンジャーズ」になると思う。どれもケーキとのコラボは似つかわしくないなぁ。

石窯パン工房サフランおおたかの森店
石窯パン工房サフランおおたかの森店 パン屋さんとは思えない外観です。広いカフェを併設しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました