スポンサーリンク

流山おおたかの森S・C 「ANNEX」 が「ANNEX1」に!!

みなさんこんにちは。2月23日の天皇誕生日の日にアネックスの前を通ったらクレーン車が止まっていて何らかの工事をしていました。てっきりビル清掃か植栽の伐採をしているのかと気にも留めなかったのですが、「ANNEX」の看板が「ANNEX1」に変わっていました!ちっちゃい情報ですいません。

さて、「流山おおたかの森 S・C ANNEX2」は6月下旬に開業予定となっています。キーテナントとなる店舗も公式発表となりましたし、屋上にはスポーツが楽しめる施設も登場するようです(フットサル場が出来るとの情報もあります)。

「ANNEX2」の開業に向けて現在の「ANNEX」の看板表記が「ANNEX1」に変わっていました。夜に看板の写真を撮ってみたのですが、ロゴの感じからななんだかガンダム感が出ています。

流山おおたかの森ANNEX

流山おおたかの森ANNEX

ANNEX2開業まではあともう少しかかります。イメージ画は発表されていますが、どのような外観になるか楽しみですね。やっぱりガンダム感でるのかな。自分だけ?

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。
「NAGAREYAMA おおたかの森 GARDENSアゼリアテラス」の新規オープンテナント、 「流山おおたかの森S・C ANNEX2」のキーテナントが決定。
みなさんこんにちは。ここ数日、「COTOEおおたかの森」や「流山おおたかの森S・C ANNEX2」の開発状況を投稿してき...

コメント

タイトルとURLをコピーしました