スポンサーリンク

COTOE流山おおたかの森に「キャンドゥ 流山おおたかの森店」百均も激戦区に。

みなさんこんにちは。「COTOE流山おおたかの森」の新しい店舗情報を入手です。100円ショップの「キャンドゥ流山おおたかの森店」が4月下旬にオープン。店舗は駅から徒歩6分とのことで「COTOE流山おおたかの森」に出店かと思われます。

流山おおたかの森S・C ANNEX2には「セリア」がオープン出店予定(ANNEX1からの移転?)。になっています。「ダイソー」は駅から少し離れますが「LEVENおおたかの森」にありますよね。そしてとうとう「キャンドゥ」も、おおたかの森にやってきました!

これで人気どころの100円ショップは勢ぞろいです。最近はアウトドア人気にともないキャンプ用品なども充実してきています。先日、ダイソーでメスティンを購入しました。驚きの500円です!

@kamichikiは100円ショップはあまり詳しくはないですが、「ダイソー」「セリア」「キャンドゥ」と同じ100均でも、販売している商品で好みが分かれるようですね。達人ともなるとそれぞれの店で買い分けるようですよ。

キャンドゥ

キャンドゥ

この波にのって、最近人気上昇中の「3COINS」なども、おおたかの森にオープンして欲しいです。

最近、流山おおたかの森や柏の葉キャンパスはセレブな街などと言われています。@kamichikiが引っ越してきた時は、コンビニもなく周りはネギ畑ばかりだったので、正直、昔からの住人の方が噂についていけてない状況。100均や激安スーパーなど続々オープン予定となっていて、ほっと胸をなでおろしております。

【出店予定店舗】

・2022年4月オープン予定
すし銚子丸 流山おおたかの森店

・2022年4月オープン予定
餃子の王将 流山おおたかの森店

・2022年5月から6月にオープン予定
パン工房 クーロンヌ 流山おおたかの森

・2022年春オープン予定
ロピア流山おおたかの森店(仮)

・2022年オープン情報未定
牛角食べ放題専門店 流山おおたかの森店(仮)

・2022年4月下旬オープン予定
キャンドゥ 流山おおたかの森店

 

すし銚子丸 千葉・東京・埼玉・神奈川のお寿司屋さん
すし銚子丸は、千葉・東京・埼玉・神奈川の各店舗へ新鮮なお寿司のネタを銚子港より直送致します。
餃子の王将 公式サイト
餃子の王将、公式サイトへようこそ!餃子へのこだわりから種類豊富な中華料理メニューのご紹介、お得なイベント・フェア情報まで。日本を美味しくする情報が満載です。
パン工房 クーロンヌ
茨城県南を中心に展開するブーランジェリー
食生活♥♥ロピア|株式会社ロピア
私たちロピアは「食生活♥♥ロピア」をモットーに、ロープライスのユートピアを作ることを目標に生まれた会社です。
牛角食べ放題専門店 | Gyu-kaku
「牛角食べ放題専門店」は牛角の人気メニューをビュッフェ形式の食べ放題で楽しめるお店です。
Can★Do
Can★Doの公式サイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました