スポンサーリンク

おおたかの森S・C ANNEX2屋上に「SAL スポーツパークおおたかの森」6月30日開校。

みなさんこんにちは。6月にオープンを予定している「流山おおたかの森S・C ANNEX2」ですが、一部外観が見えるようになりました。ANNEX2のロゴと主要店舗のロゴがみられます。TX沿線側なので、もしかしたらTXからが一番よく見れるかもしれません。

ANEEX2の外観が一部養生が外されロゴがみえました。パース絵ではわかりませんでしたが、意外とメカニカルな雰囲気。この間のANNEX1の外観と統一がされています。

そのANNEX2ですが、屋上にフットサルコートができるようです。未就学児、小学生を対象とした、サッカー、かけっこスクールが開校します。

我家の息子くんが小さい時は、かけっこ教室に松戸まで、現在も通っているフットサルは柏のスクールに・・・。目と鼻の先で両方とも習えるようになるなんて羨ましいな。

駅前だし場所としては最高に通いやすいですね。小学校も近いことだし、人気のスポーツクラブとなりそうです。

SALスポーツパークおおたかの森

ANNEX2の外観が一部お目見えです。おおたかの森駅、周辺は景観条例も厳しいのですが、毎回思うのはこの蜘蛛の巣のような電線、せっかくの情報もベストショットが撮れないですわ。

SALスポーツパークおおたかの森

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました