スポンサーリンク

「COTOE流山おおたかの森」4月27日に開業!「西松屋」や「舎鈴」も。

みなさんこんにちは。「COTOE流山おおたかの森」が4月27日に開業することが、公式に発表になりました。そしてそして店舗情報が公開されましたよ!待望の「西松屋」、@kamichiki待望のつけ麺屋も入ります!今年のG.Wは、流山おおたかの森を堪能ですな。

コトエ流山おおたかの森」のポイント
1.物販・飲食・サービス店舗からなるNSC(近隣商圏型ショッピングセンター)
2.子育てファミリー層の人口が増えているエリアにおける利用しやすい規模の施設
3.当社ショッピングセンターの新名称「COTOE(コトエ)」

COTOEおおたかの森

COTOEおおたかの森

COTOEおおたかの森

さて、いかがでしょうか。賛否両論もあるとおもいますが、@kamichiki的には、魅力的ななお店が入ってくれて嬉しいです。「流山おおたかの森S・C ANNEX2」、「竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ」と2022年度は、おおたかの森西口が注目エリアになりそうですね。

流山の民(特におおたかの森民)として、切に願っていたベビー用品店が入りますね!もう、本当に、柏の葉キャンパスと流山おおたかの森だけで事足りてしまう。

いやあ、飲食店情報まさかラーメン屋だけ情報得られていなかったとは・・・。

「COTOE流山おおたかの森」を4月27日(水)に開業(ニュースリリース)
大和ハウス工業株式会社のプレスリリース(2022年3月7日 11時39分)を4月27日(水)に開業(ニュースリリース)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました