PR
スポンサーリンク

ワッパーとは?「バーガーキング コトエおおたかの森店」9月8日オープン!

みんさんこんにちは。いつも流山おおたかの森周辺の最新情報をツィートしている@mojapicさん。いつもお世話になっております。今回はコトエ流山おおたかの森に「バーガーキング」がオープンする情報を頂きました。コトエオープン前に、少し話題に上がりましたが、やはりオープンするようです!

コトエ流山おおたかの森の飲食専門の建屋には、まだ、数店舗分の空き店舗があります。2階部分は牛角しか入っていなかったので、新しい入店情報が気になっていたのですが、9月8日に「バーガーキング」がオープンするようです。現在、求人サイトではアルバイトの募集が始まっていました。

実のところ@kamichikiは「バーガーキング」で食べた事、片手で数えるくらいしかありません。あまり店舗めぐり合うことがなくて。

「バーガーキング」にはワッパーといわれる通常よりデカいハンバーガーがあると聞いた事があります。メニューをみるとなかなかのボリュームで、全体的にワイルドなアメリカンハンバーガーという雰囲気です。

ワッパー」とは、英語で「とてつもなく大きい」を意味するバーガーキングの看板商品。 その大きさは一般的なハンバーガーの1.4倍。 バンズの直径は約13cmあり、パティは125gもあるんです。 ぜんぶの重さは284g。

バーガーキング

新しいお店がファストフードという事で、テレワークの時などに、気軽に利用できそうです。おおたかの森周辺も「マクドナルド」、「モスバーガー」、「フレッシュネスバーガー」、「アイビー テラス」と、色々選べるようになりました。ハンバーガー激戦区になりつつありますね。

とりあえず、アプリのインストールとメニューの注文方法を勉強しておこうかと思います。

どうでもいいですが、バーガーキングのロゴが可愛い。

バーガーキング®公式サイト
バーガーキング® BURGER KING®

コメント

タイトルとURLをコピーしました