PR
スポンサーリンク

柏の葉キャンパス駅高架下に「柏の葉かけだし横丁」が第一期グランドオープン!

柏の葉かけだし横丁みなさんこんにちは。TX沿線も開発が進んできた事から商業施設も増えてきました。柏の葉キャンパスのTX高架下にできた「柏の葉かけだし横丁」が、第一期グランドオープンしました。

流山おおたかの森駅のTX高架下も「こかげテラス」の発表もあり、工事もちゃくちゃくと進んでいます。ひと足先に開発が行われていたお隣の柏の葉キャンパスの「かけだし横丁」では、第一期の10店がオープンしました。

お店のラインナップをみてみると、和食からタイ料理までとジャンルも豊富です。ラーメン屋や流山でも人気の「焼きそばのまるしょう」もオープンしてます。ランナーズステーションもあるという事ですが、ランニング後にこれらのお店が並んでいると誘惑が・・・。

 

仕事帰りに運動して、ちょっと美味しいものを食べて帰る!も良いかもしれませんね。来年春までには20店舗が営業する予定との事で、まだまだ楽しみです。これは本当に横丁になっていきますね。いいなぁ。

柏の葉かけだし横丁
柏の葉かけだし横丁は柏の葉キャンパス駅徒歩1分、高架下に赤ちょうちんが並ぶ20店舗の飲食店街! 地域に住む人、働く人、遊...

コメント

タイトルとURLをコピーしました