スポンサーリンク

流山おおたかの森駅北口に飲食店ビル。

みなさんこんにちは。流山テイクアウトマップが東京新聞などで取り上げられていましたね。@kamichikiも何度か活用し、新しいお店の開拓をしました。テイクアウトはお財布に優しくもそのお店の味を堪能できるので、利用する側としても嬉しいです。これを機にお店側もリピーター客を獲得できれば良いですね。

GWが終了してから、おおたかの森付近の飲食店が少しづつ再開してきました。テイクアウトできるお店も選択肢が増えてきました。今月末まで続く一斉休校や在宅ワークのお昼に非常に助かります。

流山おおたかの森駅周辺も随分と飲食店も増えてきました。そんな駅周辺に更なる嬉しい情報です。おおたかの森北口に新たに飲食店ビルが建設予定です。場所は、先日紹介しましたPOLTAや肉の大山、鳥貴族の入るビルのお隣になります。

詳しい情報は得られていないのですが、あくまでもパース図からみると居酒屋関連のお店がはいるようなイメージになっています。和民やミライザカなどの看板が描かれています。建設業者はスターツで事業期間2020年7月となっていますので、今年の夏くらいにはテナントもオープンしてくるのかな?

おおたかの森北口商業施設

おおたかの森北口商業施設

おおたかの森北口商業施設

駅前に飲食店が増えるのは嬉しいですね。特におおたかの森駅付近は大衆向け居酒屋が少なかったので、気軽に飲みに行ける居酒屋などは需要がありそうですね。アーバンパークラインやTXへの乗り換え客も呼び込みできそうです。

新しい施設情報はやっぱりワクワクしますね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

開発情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました