スポンサーリンク

ソースが美味い!「名物串カツ田中」のテイクアウト。

みなさんこんにちは。おおたかの森周辺も徐々に営業再開の範囲が拡大されてきています。このまま以前のようなにぎやかな街に戻って欲しいですが、まだまだ油断大敵ですね。そんな営業が再開されたお店「串カツ田中」のテイクアウトに行ってきました!もうね子供たちに大人気。

さて、今となってはテイクアウトランチが楽しみの一つとなている我が家。今回は一部営業が再開したこもれびテラスの「串カツ田中」のテイクアウトランチをしてみました。

こちらの店舗での食事は、まだ行ったことがなかったのですよね。いつも人気で週末ともなると予約もいっぱいでしたから。子供たちもずっと行きたがっていたのですが、今回はテイクアウトで。

「串カツ弁当(800円)」「ソースカツ丼(600円)」「お子様弁当(350円)」をテイクアウト。揚げたての串カツを入れてくれるので少々待ち時間が発生しますが、カラッと揚げたての串カツ類が食べられますよ。

串カツ田中

串カツ田中

串カツ田中

串カツ田中

そして、名物はソースもなのでようか。こちらのソースが抜群に美味い!さらっとした甘みのあるソースなのでジャブジャブ浸しても辛くないソースは子供たちにも大好評。息子くんは残ったご飯にソースをかけて食べていました。ソースも別容器にたっぷり入れてくれるので、余ってしまうのですが、捨てるのがしのびない。

勝手に「串カツ田中」は大人の行くお店なイメージでしたが、むしろ子供たちの方が喜びそうなお料理でした。美味しいテイクアウト弁当を食べて、より一層お店に行きたくなった我が家の子供たちでした。

それと、今話題のドライブスルー八百屋「もったいない野菜セット」が、串カツ田中さんでも販売しています。おおたかの森店にもおいてありました。実際、おおたかの森店で買えるか確認していないのですが、チラシ・サンプルが置いてありましたので購入できるかもしれません。

もったいない野菜セット

#流山エール飯

大阪名物伝統の味|串カツ田中
串カツ田中の味は、大阪の西成区でそのレシピが誕生しました。先代から受け継いだ田中の味をお楽しみください。
野田市で開催「ドライブスルー八百屋」で新鮮お野菜ゲット!
みなさんこんにちは。先週末は外出規制から暇つぶしに映画の「サバイバルファミリー」を観ました。最初は笑っていましたが、原因...

コメント

タイトルとURLをコピーしました