「母になるなら、流山市。」のPRポスターが11月より都内に出現。

「母になるなら流山」みなさんこんにちは。流山市のシティセールスコピーといえば「母になるなら、流山市。」ですね。市民はもちろん市外県外の方への認知度も高くなってきました。そしてこの広告に映るモデルさんは、流山市で活躍する母達なのです。

そんな、シティセールスの広告が新しくなって、都内に出現予定です。縦1メートル×横3メートルに及ぶ大型ポスターが採用。首都圏より流山市に転入され、子育てを楽しみ、仕事もして、さらに自身の夢にも向かう女性が今年の『流山市の顔』に決まりました。

「母になることは、やりたいことを制限されたりあきらめることではなく、新たな可能性と出会えること、実は母になると楽しい!」。とコメントがありますが、そう思えるほど流山市にはチャンスがゴロゴロ転がっています。

直近でも「流山市超実践型創業スクール」が10月に開催されます。現在のPR広告モデルのママさん達もこのスクールの卒業生の方が多いようです。興味がありましたらチャレンジしてみませんか?サポート体制は充分のようです。

そして、来年度の『流山市の顔』となるモデルはあなたかもしれません!それにしても、広告が掲載される駅が大きな駅ばかりですね。

ちなみにこうやって流山市のママさん達が輝いているのは、理解ある家族や素敵な旦那様達の協力もあっての事です。お忘れなく~w。

【掲出駅と期間】
駅貼り広告:2016年11月14日~11月20日

JR7駅
 東京、秋葉原、池袋、新宿、渋谷、新橋、大宮

東京メトロ8駅
 銀座線:銀座、表参道、渋谷
 丸ノ内線:池袋、大手町、新宿三丁目、新宿
 日比谷線:六本木

小田急線1駅
 新宿

窓上ワイド広告:2016年11月14日~11月27日
東京メトロ千代田線、半蔵門線

流山市のプレスリリース(2016年9月27日 16時05分)子育てしながら、夢も追う が目指すもの

広告と連動したモデルさんたちの声が掲載されています。

母になるなら流山市をテーマにした流山市公式PRサイト|流山市公式PRサイト

「流山市超実践型創業スクール」広告です。キャッチコピーが逞しい。

流山市超実践型創業スクール

キャリアチャンスを地方に移す!ママのための仕事場「Trist(トリスト)」が流山にオープン。
みなさんこんにちは。流山市からの都内通勤ならばdoor to doorで大体1時間ぐらい。通勤時間と...
30代人口急増!流山市。
みなさんこんにちは。先日、流山市住民の間では大変話題になりましたが、井崎市長の「流山市異端の街づくり...
トップへ戻る