「コウジ サンドウィッチ スズムラ」の美味しいサンドウィッチランチ。

コウジ サンドウィッチ スズムラみなさんこんにちは。毎日暑くて食欲減退していませんか?今年は猛暑が続いたせいか、野菜や果物が高いですね。今夏は、心なしか大好きなスイカを満足する程食べなかったような気がします。これからは梨の季節。こちらも好きなのですが、スーパーに並んでいる梨の値段をみると、う~んなかなか手がでません。

そんな暑くても食べやすく、高価な野菜もフルーツもお手頃に食べられるてしまうのがサンドイッチ(強引かw)。気になっていましたお店「コウジ サンドウィッチ スズムラ」に行ってきました。場所は梅郷付近の流山街道沿いになります。スカイブルーの店舗とオレンジ色の看板が目印。元ファミレスだった店舗なので駐車場も座席も余裕があります。店内は白を基調に南国風な感じ。ちょっとレトロ感がありハワイアンカフェのような感じです。

フレッシュ野菜がたくさんこちらのメインはサンドイッチ。サンドイッチ50種、ドリンク46種と豊富なメニューです。サンドイッチも「野菜系」「惣菜系」「スイーツ」系と3カテゴリあり注文する際悩んでしまいますね。セットも何種類かありましたが、我家では本日から発売開始らしい「ランチドリンクセット(サンドイッチ2種とドリンク)」×2と「フライドポテト」を注文しました。

サンドイッチは「ピリ辛トマトソースのツナサンド」、「BBQチキンサンド」、「ツナタマゴサンド」、「スモークサーモンとバジルクリームサンド」の4種類をチョイス。「ツナタマゴ」は売り切れてましたが作ってくれました。パンはやわらかく具材は新鮮でとても美味しいです。ボリュームがあるので妻と私と息子で4つのサンドイッチで十分な量でした。皮付きフライドポテトも熱々でこちらもボリュームがあって美味しい。ポテトとパンの好きな息子は「うまーい」連発でした。

ボリューム満点ポテトお値段もサンドイッチひとつ300円台とお手頃ですね。野田方面(お店は梅郷)に行かれ際はお試しください。テイクアウトもあります。人気のあるお店ですので夕方になると売り切れ続出で、選べる種類も限られてしまうので注意して下さい。

流山おおたかの森にも出店して欲しいお店ですね。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

住所:千葉県野田市山崎1357-1
電話:04-7124-0313
営業時間:7:00~19:00
駐車場:有

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク

コメント

  1. Ryupapa より:

    こんにちは
    なかなか美味しそうですね、駐車場と座席に余裕のあるサンドウィッチ屋ってあまり聞かないですよね。うちの子生野菜とマヨネーズが好きでないのですが今度行ってみます!妻が行きたがっているので。

    そうそう前にお薦めされていたニトリの冷感マット?ひんやりシーツ?だいぶ前に購入して使ってますよ~私はあまり寝がえりしない方(そうだと思っている)なので正直ひんやりの実感は最初だけなんですが、妻は大絶賛しているので購入してよかったです!

    • kamichiki より:

      Ryupapaさんこんにちは
      ここのサンドウィッチ屋はお勧めですよ。サンドウィッチの種類も豊富ですし、フルーツを使ったケーキのようなサンドウィッチもあります。ドリンクもたくさんあるのでRyupapa息子さんの好みはあると思いますよ。

      セットも色々あります。モーニングセットがお得なようなので早い時間がいいようです。サンドウィッチの品数もそろってると思いますし。私たちはちょうどお昼に行ったのですが、すでに売り切れている商品もありました。

      ニトリの冷感マット>
      よかったです。私が記事を書いたのは本格的な夏に入る前だったので、その時はそれなりに効果はあったのですが、ここまで猛暑になると確かに効果は薄れますね。男性と女性では感覚もまた違いますからね。奥様だけでも実感して頂いてよかったです。ニトリの冷感マットの記事はここ数ヶ月でダントツのPVでした。みなさん気になっていたようです。

      今年は10月頃まで、残暑が厳しいらしいですよ。もうしばらくは冷感マットには活躍してもらはないと。

トップへ戻る