PR
スポンサーリンク

クラフトビールにしいたけ食べ放題も 「入江農園収穫祭」10月23日開催。

みなさんこんにちは。すっかり秋の陽気になりましたね。朝外に出ると本当に気持ちの良い時季となりました。1年中かんな季節がいいな。秋と言えば実りの秋ですね。色々収穫体験のイベントが開催されています。流山で人気のしいたけ栽培の入江農園で収穫祭が開催されます。

わが家も入江農園さんには何度かしいたけを買いに行っています。菌床から生えるしいたけを見せて頂いた時は子供達は大感激していました。しかも、しいたけ摘め放題では、たくさんのしいたけを購入してその時は、しいたけパーティでした。しいたけ肉厚で美味かったな~。

そんな入江農園さんで10月23日に「入江農園収穫祭」が開催されます。当日は、マルシェやワークショップを同時開催しており、マルシェやワークショップについては出入り自由で入場料は無料となっております。クラフトビールのイベントもあるようですよ。秋空に焼しいたけとビールなんて最高な秋味ですね。マルシェに出店するお店も流山で人気のあるお店ばかり。これは楽しみですね。

また、同時に「椎茸収穫体験」も実施しています。予約制なので興味のある方はFacebookから申込フォームにて申し込みをお願いします。

入江農園

【開催日時】2022年10月23日(日)10:00-18:00
【開催場所】入江農園(〒270-0122 千葉県流山市大畔602)

・10-15時:マルシェやワークショップ(しいたけ食べ放題もご用意しております)
・15-18時:ビールイベント
・16-17時:トークセッション(クラフトビールの話:醸造家3名)

【椎茸収穫体験】
収穫体験料金:大人1500円・小人800円・未就学児無料
ルール:1人200~300gまで収穫可能 時間制限30分
-収穫体験タイムテーブル-
①10:00 定員20名
②11:00 定員20名
③12:00 定員20名
④14:00 定員20名
※それぞれの回、先着順です

【出展者一覧】
・森田農園(マルシェ)野菜販売
・kiji café(マルシェ)コーヒー・フード販売
・ガーデンベリーズ(マルシェ)パン販売
・The Life(マルシェ/ビールイベント)ビール・軽食販売
・ForStyleNagareyama(マルシェ/ビールイベント)ホットドック販売
・入江農園(マルシェ/ビールイベント)しいたけ販売
・Sandy(ワークショップ)

【参加ブルワリー】
・FarYeastBrewing・一揆醸造・のろし醸造(トークイベント)

入江農園
椎茸作っています。
秋の味覚を流山で「入江農園」のしいたけ直売。
みなさんこんにちは。秋深くなってきました。そろそろお鍋の美味しい季節。鍋具材のなかでは名脇役となる「しいたけ」ですが、我...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました