PR
スポンサーリンク

美味しいお蕎麦をお手軽に「笹陣流山おおたかの森店」。

みなさんこんにちは。今年の夏にキャンプに行ったのですが大雨。撤収日に限って天気が回復して夏空。このやり場のない気持ちを救ってくれたのが、1軒の蕎麦屋さん。1時間並んで食べた美味しいお蕎麦に家族皆感動でした。

@kamichikiはお蕎麦は主食にしても良いくらい大好きですが、子供達はそうでもない。そんな中、1時間も待たせて食べたお蕎麦を今までで一番美味しいと言ってたくさん食べてくれたのは嬉しかった。そのお蕎麦は「へぎそば」だったのですが、なんと、流山おおたかの森SCの蕎麦屋「笹陣」には「へぎそば」がありました。

この日は「へぎそば」でなく、ランチで「蕎麦と選べる小丼セット」を注文。男性には嬉しい蕎麦大盛サービス。蕎麦の香りは少なめでしたがコシがあり、蕎麦汁がとっても好みの味で美味しくいただけました。

笹陣

笹陣

笹陣

『笹陣』では、「ふのり(海草)」を練り込んだ、ツルツルとした喉越しが特徴の自家製 “へぎそば”をメインに、山海の食材を用い各種「丼」、「新潟地酒」『四季の逸品料理』等…「食・膳・麺・酒」をお楽しみ頂けます。

流山周辺には美味しくて人気の蕎麦屋さんは数多くあります。ショッピングセンター内のお蕎麦屋さんと侮っていましたが、とても美味しくコスパも良いと思いました。まぁ、周りを見てみれば、流山おおたかの森SCのレストランフロアは有名なお店ばかりでした。この一角にオープン当初からあるお店なので人気のはずです。

こんどは子供達を引き連れて「へぎそば」を食べに行こうと思います。

笹陣 - 流山おおたかの森S・C
ふのりを練り込んだ自家製へぎそばをはじめ、季節の素材が盛りだくさんの丼や地酒など“食・膳・麺・酒”の数々を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました