PR
スポンサーリンク

「第27回流山ロードレース大会」のエントリーは6月1日から。

第27回流山ロードレース大会みなさんこんにちは。5月は運動会が行われた学校や保育園が多かったようですね。みなさん活躍できたかな?息子くんの通う小学校は9月に行われるようです。保育園と違って人数も多くなりますので、リレーなどへの選抜は難しそうです。

さて、同じ秋に開催の「第27回流山ロードレース」のエントリーが早くも開始されます。毎年のように、スタート地点やコースが変更され、参加するランナーはコース攻略を練る事ができずランナー泣かせの大会なのでは。

今年の10kmコースはキッコーマンアリーナがスタート地点になり、駒木までの広い道路、そして昨年同様、アーバンパークラインのアンダーパスを抜けて流山郵便局方面、西初石地区をクネクネ抜けて流山街道をひたすらアリーナ方面に戻ってくるというコースになっています。今年は広く整備された大通りがメインルートになっていますね。コースを見る限り、中盤の北千葉浄水場あたりの坂と終盤の加交差点の急な下り坂がしんどそうです。

エントリー受付期間:2018年6月1日~7月31日までです。参加希望されている方は忘れずにエントリーしましょう。

第27回流山ロードレース大会

ファンラン2kmは小学生以上の流山市民。小学校1年生~3年生までは保護者の参加が必要との事です。息子くんと一緒に参加してみようかな。2kmならなんとか生きて帰ってこれそうだし・・・。

開催日時:2018年10月7日(日)9:30スタート ※雨天決行
開催会場:キッコーマン アリーナ
定員:10kmコース 4000人 ファンラン2km 300人
参加料:10km 3500円 2km 1000円

ホーム
第31回 流山ロードレース大会

コメント

タイトルとURLをコピーしました