PR
スポンサーリンク

柏の葉 T-SITEに全国の日本酒が集まる「日本酒祭」開催。

日本酒祭みなさんこんにちは。お正月は美味しいおせち料理に美味しいお酒を楽しんだ方も多かったのではないでしょうか。下戸な@kamichikiは、ほんのり甘い「甘酒」をいただきました。もちろんノンアルです。

美味しい料理に美味しいお酒は切っても切れない組み合わせ。最近では日本酒も改良され洋食や肉料理と合うものも開発されているようです。実は昔、酒屋さんのHP作成をお手伝いする事があって、日本酒の種類と製法などを少し調べたのですが、 すっかり忘れました・・・。

呑めない人にとっては、どれも同じですから・・・w

でも、料理と一緒にお酒を楽しんでいる方をみると羨ましく思ったりもします。

日本酒の好きな方に朗報です。柏の葉T-SITEにて「日本酒祭」が開催されます!全国の銘酒をはじめ、地元の酒屋も出店するので、地酒も楽しめるようです。日本酒を学べるワークショップも開催されますし、@kamicikiみたいにお酒の呑めない方にも、ノンアルやソフトドリンクも用意されているとの事です。

コタツで日本酒!?しかも外で!?約100種類の日本酒が柏の葉T-SITEに集結!あの伝説の日本酒「十四代」から、柏のオリジナル日本酒まで取り揃えております。おちょこ1杯分から気軽に飲み比べ!もちろん美味しいおつまみやお料理もご用意しております♪他にも日本酒を学べるワークショップや、飲みながら楽しんで頂けるコンテンツが盛りだくさん!日本酒が苦手な人でも一緒に楽しんで頂けるように日本酒以外のお酒やソフトドリンクもご用意しております。

開催日時:2018年1月27日(土)、1月28日(日) 10:00-16:00
開催場所:柏の葉T-SITE P2駐車場
定員:2000名
予約方法: 店頭での前売り券販売有り(当日受付可)
     〈おちょこ付入場券〉 前売500円、当日700円
※前売り入場券引換券は、1/26まで柏の葉 蔦屋書店 1F暮らし側レジカウンターにて販売

日本酒祭 | イベント | 柏の葉T-SITE第2駐車場 2018年01月27日(土) - 01月28日(日) | 柏の葉T-SITE
コタツで日本酒!?しかも外で!?約100種類の日本酒が柏の葉T-SITEに集結! ☆コタツは10:00~1時間毎のご予約...

コメント

タイトルとURLをコピーしました