スポンサーリンク

直火で焼くピザづくり 「パパとあそぼう!キャンプDEピザ」。

パパとあそぼう!キャンプDEピザみなさんこんにちは。Facebookをみてくれている親戚から「毎週毎週、子供達と出かけて良いパパさんだね~」なんて言われましたが、私が外出好きなだけで、むしろ子供達には付き合ってもらっている感じ。最近では「パパ一人で行ってくればいいじゃん!」なんて言われて・・・。

子供が構ってくれる時間も刻々と過ぎてきています。娘ちゃんなんて小学生になったら一緒に遊んでくれるのだろうか。そんな時は、家族で参加できる体験イベントがあると嬉しいでよね。最近では子供達もエサがないと一緒に来てくれなくなってきましたから。

柏Papa Shake Handsさん企画のイベント。パパ達が主体でアウトドアで遊んだり料理したりというイベントを定期的に開催しています。以前@kamichikiも、「手作りバームクーヘン」のイベントに参加しました。

今回は、手作りピザを直火で焼くアウトドアピザイベントです。開催場所は柏市青少年センターという事で流山市民の方も近いですね。十余二のみのりの湯の近くです。

ちなみに、パパと遊ぼうになっていますが、もちろんママの参加も大丈夫ですよ!

開催日時:2018年9月24日(月・振替休日) 10:00〜14:00
開催場所:柏市青少年センター
参加対象:子どもと保護者 先着20組
参加費用:1家族 1,500円

手作りバームクーヘン体験。想像以上に美味しかった。
みなさんこんにちは。朝食は食べる派ですか?何かと忙しい社会人には朝食を採るのが難しい方も多いのでは?@kamichikiも以前は食べない事が多かったのですが、コンビニのバームクーヘンは安くて手軽に食べれオススメです。カロリー高めなので朝食代...

コメント