スポンサーリンク

スーパーミラクルイリュージョン セブンパークアリオ柏にて「木下大サーカス」開催中。

木下大サーカスみなさんこんにちは。今月15日からセブンパークアリオ柏で始まった「木下大サーカス」。100年以上の歴史を誇り、ロシアのボリショイサーカス、アメリカのリングリングサーカスと並んで世界3大サーカスと呼ばれています。

小さい頃にかすかな記憶があるサーカスはこの木下サーカスだったのか?実際に見たのか、テレビなどの映像で観たのか記憶があいまいですが、丸い籠の中を中をバイクがグルグル走り回るのを鮮烈に記憶している。

今月9月15日から始まった木下大サーカス柏公演。13年ぶりに柏に上陸だそうです。11月末までの約2ヶ月間の公演となり、飛翔するロシアン空中アクロバットショーやバイクショー、ジャグリング、奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショーなどのプログラムが用意されています。

大迫力のサーカスを楽しんでみてはいかがでしょうか。開催期間は2ヶ月と長いですが、人気のイベントでもありチケットの売れ行きは好調のようです。週末の観覧を考えたら早めにチケットを入手した方がよさそうです。ちょっとみたいなぁ。

開催日時:2018年9月15~11月26日
    ※休演日:毎週木曜日と9月19日・10月17日・11月14日
開催会場:セブンパーク アリオ柏 特設会場

木下サーカス公式サイト【トップページ】
世界三大サーカスのひとつ「木下サーカス」の公演スケジュール、チケット情報プログラムの紹介、歴史、求人情報 などを掲載しています。

コメント