スポンサーリンク

流山おおたかの森駅東口に「やきとりの扇屋」

みなさんこんにちは。大人も子供も大好きな焼き鳥。我家の子供達もキャンプの時に食べた焼き鳥の美味しさににはまって大好きなのです。子連れでも行きやすい焼き鳥屋さんが、流山おおたかの森駅近くに登場です!

「やきとりの扇屋」が、流山おおたかの森に出店です。こちらのお店はチェーン店で、@kamihikiは、独身時代から度々利用していました。メニューが豊富でリーズナブル。それでいて美味しい。昔は、柏の葉にもあったんですよね。良くテイクアウトしていました。

お店の場所は、おおたかの森駅東口となっていますが、駅前ではなく東側の野田線アンダーパスの先。駅側から行くと「魚米」のある交差点の先のようにみえます。お化け踏み切りのある通り沿いのようですね。駅からだとちょっとアクセスしにくい場所かと。

公式HPより正式住所がわかりました!
流山市東初石6丁目184-8(新D104街区1)東口駅前のセブンイレブン隣です!駅から近いので人気でそうですね。グランドオープンは3月20日との事です。

 

「扇屋」といえば提灯がぶら下がった独特の店構えが多いのですが、景観が少し変わるのかな?この辺りは住宅街かと思ってましたが。

何はともあれ3月8日にオープン予定となっています。飲食店の少ない東口方面にとってはまた一つお店が増えますね。

子連れでも入りやすい焼き鳥屋さんですので楽しみです。今までは、豊四季の「とりどーる」をよく利用していましたが、扇屋ができたらこっちになっちゃうかな~。

備長扇屋|ヴィアグループブランドのご紹介|株式会社ヴィア・ホールディングス
ヴィア・ホールディングスグループが展開する「備長扇屋」についてご紹介いたします。
やきとりの扇屋 流山おおたかの森駅前店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
やきとりの扇屋 流山おおたかの森駅前店の...

コメント