Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kamichiki/40papa.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
スポンサーリンク

男子の憧れ空間ガレージカフェ「森のじかん(MORI NO JIKAN)」。

森のじかんみなさんこんにちは。@kamichikiの好きなタレントは所ジョージさんなのですが、あの世間に流されないスタイルや発言は、「理想の上司」としてもいつも上位にいますよね。そして、なによりも男子の憧れ空間「世田谷ベース」。そんな理想な空間が流山おおたかの森にもありました!

もう、たくさんのブロガーさんに紹介されていますが、以前から気になっていたガレージカフェ「森のじかん」に行ってきました!ガレージと聞いただけで男子はワクワクですよね。@kamichiki家は私も妻もバイク乗りでしたし、外遊びが好きだったのでガレージ付きの家は憧れでした。

もうね、アウトドアに興味ある方はぜひ行ってください!たまりません。店に入った途端にドキがムネムネです。お店併設のガレージには店主が集めたというランタンやアウトドアグッズがところ狭しとたくさん並んでいます。数が半端なくショップレベル。なかには50年前、100年前のガソリンランタンもあるとのことです。たぶん見る人がみればすごいお宝の山でしょう。それに加えハーレーやロードバイク、釣り竿やなども置いてあります。流山おおたかの森版「世田谷ベース」w私も男子の憧れガレージ空間。

森のじかん

森のじかん

 

 

もちろんカフェメニューやお料理も充実してますしアルコールのメニューもありました。息子くんとスキレットの牛すじ焼きカレーを食べましたが、めちゃ美味しかったです。コーヒーも色々豆の種類があるようで、好みを相談しながら味を選べます。

お店は18時閉店なのですが、閉店時間過ぎても居座ってしまい更にはガレージにも入れてもらって色々お話してました。とても気さくなご夫妻店主で楽しい時間でした。3月からはガレージを開放してランタンなども販売していくとか。
 
家から歩いてでも行ける距離なので本当に良いお店みつけました。これからのお友達とのキャンプの打ち合わせはこちらのお店で決まりです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました